【いよいよ今週末】【C2機関】「艦これ」×「三越」コラボ 第六次作戦 後段 12月12日(土)スタート予定

呉振替ライブも終わり
今一番の関心事は三越コラボです

って
もう今週末か!
月日が経つのは本当に早いですね

> 欧州の風を感じる仕立ての良い新オリジナルスーツ

> 今回の旗艦は、ある航空戦艦が少しお洒落したお買物modeで務める予定!妙高型一番艦も冬の装いで抜錨予定!

> 伝統的なお風呂アイテム(お部屋の実用インテリアにも?)及び提督専用の万年筆もご用意する予定です!

今の所判明しているのはここら辺りですね
おいおい情報発信されると思います
ってか今週末でしょ!?
これだけしか情報がないというのも恐ろしいのですが
何時もの事ですが

航空戦艦か
しばふ艦でしょうから伊勢日向かな?
妙高型一番艦!bobニキがどう仕上げてくるのか

商品
気になるのは万年筆

そもそも、使ったことがないです
なのでアイテムとして欲しいかと言うと、ちょっと難しい
あとはデザインですかね
三越コラボだから絶対良い物だと思います
うーん、これを気に買ってみるか

そもそも
買えるかどうかがとても怪しいですけどね

「伝統的なお風呂アイテム」
なんだコレ?
風呂桶か?ケロリン?

忘れてはならない
日本橋三越本店で、マグカップ等物販や
展示もあるのかどうか

情報を待つしか無いです

艦これ速報様
【艦これ】そういや三越のお風呂グッズってなんだろうな?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57434598.html

【艦これ】妙高さんの冬の装いだと!?みょこたんいいよねぇ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57425571.html

あ艦これ様
【艦これ】三越と艦これってこんなにコラボしてたの(驚愕)
http://akankore.doorblog.jp/archives/55215718.html

かんむす!様
【艦これ】三越さんコラボ後段作戦では、お風呂アイテムや提督専用の万年筆もあるだって!?
https://kanmsu.com/archives/89402

【艦これ】三越さんとのコラボは【12/12(土)】開幕予定! ある航空戦艦や妙高型一番艦も冬の装いで抜錨予定!
https://kanmsu.com/archives/89310

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です