【放送翌日】夜のToshlove NEWS!ニコ生 いきなり「カレー機関」様から生放送!

龍玄とし様

帰宅が遅れ、視聴出来る時間は少しだけでした無念
当日見た中での感想です

・出前じゃなかった!カレー機関から放送とはビックリ
・でも前に書いたことが実現したので良かったです
・べっちが給仕してた!
・アクスタの遊び方は結構ダメージに
・「提督との絆」を速攻「あなたとのきずな」と言い直してくれるのが凄く良い
・どなかたのハガキ?「使ったことのない絵の具を使い、見たことのない世界を描く」というような言い回し 溢れるセンス
・カレーにトリュフって確かに普通なら浮かんでこない発想
・カレーを食べ始めたToshl提督「一人でゆっくりカレー食べたい」 分かる!

艦これ速報様
【艦これ】Toshl提督の生放送はカレーの歌うたったり、タニベ隊員が店員役で出てたりで情報量が濃かったな
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57448341.html

かんむす!様
【艦これ】Toshl提督のカレー機関放送
https://kanmsu.com/archives/89704