【帰宅直後の感想】C2機関「提督&艦娘 Special Live for 呉鎮守府」 in 横浜みなとみらい

参加された皆様、スタッフおよび演者の皆様
お疲れ様でございました

諸々あって現地15時入り ギリギリでした
物販は残念ながら

ライブ
・割と残念なパシフィコの座席ですが、今回一座席空いての配置 とても快適
・「暁の水平線に」 やっぱ好き 開幕乗り切れず無念
・MC藤田咲の安定感たるや
・まーたべっちスカート短すぎ
・1MYB新メンバー ドラムまりんさん 黒潮!中の人激推
・カレーに大根 ほほー
・きーちゃん一押しトッピングは神戸牛ザブトン
・広瀬提督のMC好き
・広瀬提督が本当に楽しそうにしている様子が伝わってきてとても嬉しい
・オイオイくんのファンになってくださって大変恐縮
・「admiral’s good time」は広瀬提督命名 素敵!
・↑佐世保ライブ後、C2機関に頼み込んでついに実現したとのこと 押しの一手
・痛バック関連を紹介するF提督の熱の入れようすごい
・↑来年1月予約開始みたいです
・1MYBの好きな楽器が興味深い
まりんさん→トランペット きーちゃん→ベース でしたっけ?ド忘れ;;
あかりんごさん→ドラム 理由が固定カメラがあるから 流石!
ささきさくらさん→なんだっけ、複数音が出る電子楽器?名前分からない
しかしながらべっちは即座に反応していた やるなぁ


→12/6追記
コメントにて情報いただきましたので追記
きーちゃんさんがヴァイオリン、べっちはベース
ささきさくらさんはウィンドシンセサイザー でした


・艦娘遊撃隊 比叡と大鯨が参列←霧島さんと明石さん??
・熊野がいた モデルさんのポテンシャルと改鈴谷型の制服が悪魔合体してヤバかった 本当にヤバかった
・那珂さんの笑顔はいつも癒やされます
・翔鶴姉のアナウンス好き
・F提督とべっちが阿武隈のモノマネ→本家 流石本家は格が違った
・来年1/9土曜に新春拡大ライブ Toshl提督参戦決定!
・場所はどこなんだろう 武道館?
・「待て続報!」も忘れてはならない まだ隠し玉がありそう