【艦これ】アトランタその2

なぜかその2まで作られる その1

あ艦これ様
【艦これ】深夜のアトランタ画像スレ
http://akankore.doorblog.jp/archives/54952072.html

かんむす!様
【艦これ】コロラド×アトランタっていいよな…
https://kanmsu.com/archives/83548

アトランタ画像が盛りだくさん!
中でも気になった画像を

しもゆき様

天六歌劇団様

暁夕立アトランタ
で完全にセットになってるの
定着してきましたね

ファンサイドが先か、節分ボイスが先か
どっちだっけな?
どちらでもいいか

こういう組み合わせが流行るのが
艦これの面白いところですね
初月とアトランタの組み合わせも好き

そして
霧島とサウスダコタは
思ったより流行っていないというか
あまり絵を見かけない気がしますね

私のアンテナ感度が悪いからですねそうですね

アトランタとコロラド
暁みたいwwなるほど
果たして飲めるほどラムネが
残っている可能性があるか怪しいですw

アトランタに戻して
私的には
なんといっても、あの指のポーズ
あれがとても印象的

しずま艦全般に言えるのですが
指がとてもとても特徴的なんですよね
毎度指を注視しちゃいます

逆に
対空性能高そうな胸部装甲は
私的にはあんまり気を引かれないんですよね
何故だ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です