【艦これ】02▼改加賀型航空母艦【加賀改二】の実装

恐らく重メンテは延長するのではないか
と思い、昨日は早めに寝ました

現在4時

起きて艦これを立ち上げ
情報を一切入れないまま、
加賀さんを改二にしました

うおっ
改装直前のシルエットで身震い

そして改二

感無量
これぞ私が求めていたもの
何より表情
これこそ加賀さんです

しばふisGOD

そして

加賀さん改二戊や加賀さん改二護も
我が鎮守府でまっさきに見る!
と思いボタンを押

消費資材を見てスッと引っ込めました
加賀さんスミマセンorz
イベント直後でなければという言い訳

他サイト様で確認
改二戊で瞳の色が変わるようですね

とりあえず、見た目のみ触れました

改二改装はしたものの、
自身ではあまり実感の沸かない加賀さん
そしてそれを笑顔で迎える赤城さん
という情景が目に浮かびます

第一航空戦隊
赤城さんの隣には、やはり加賀さんがいなくては

今の加賀さんには、正にこの台詞が相応しいと思います
「鎧袖一触よ。心配いらないわ。」