【艦これ】明日実施予定メンテナンス&アップデート 全通甲板を持つある大型艦の【改二】改装も実装予定!【加賀さん改二】

2020梅雨イベおよび2020夏イベ
終了日が一日延期し、
本来なら堀等に専念すべき

なのですが、
このニュースを見て
気持ちがとても沸き立っております

> そして、全通甲板を持つある大型艦の【改二】改装も実装予定!お楽しみに!

うおっ
こんなに早く来るとは
本件の前回発信は2020年8月16日
その時は、秋のリアイベ合わせに実装と予想していただけに
衝撃です

いや早く来る分には嬉しいんですけどね!

昨日も触れましたが、
重メンテが一日伸びたのは
やっぱりDDH-184護衛艦かがの進水日合わせでしょうかね

さてさて
加賀さん改二
諸々どのように変わるんでしょうね
2020梅雨イベおよび2020夏イベで疲労困憊の為
あまり頭が働いていない状態

とりあえず、
私的には性能よりも外見
これがどのように変わるか
とても気にあります

7年たった今でも
完成形といっても過言ではない
今のお姿

これがどのように変わるか

先に改二となった
赤城さんと二人
栄えある第一航空戦隊、並び立つそのお姿

赤城さんは加賀さんに
どんな言葉をかけるんでしょうか
考えただけで身震いしてきます

明日のメンテ明けを心待ちにしています!

加賀さんといったらこの御方

マスクザJ様

あ!
大事なことを忘れていました
資材
赤城さん改二の時は
改装設計図2、試製甲板カタパルト1、戦闘詳報1、開発資材80
じゃない
弾薬4500、鉄鋼8500、改装設計図2、試製甲板カタパルト1、戦闘詳報1、新型航空兵装資材2、開発資材100
が必要のようでした

燃料とボーキを要求されない限り大丈夫かな
カタパルトはまた任務で配るのでしょうか
是非お願いします!

艦これ速報様
【艦これ】明日加賀改二来るんか!?みんな改装する準備出来てる?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57117239.html

【艦これ】明日の重メンテナンスで水着modeなど終了、そして全通甲板を持つある大型艦の改二改装も実装予定!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57116702.html

あ艦これ様
【艦これ】加賀改二(仮)の明日実装予告に対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/54951944.html

【艦これ】明日AM11:00より開始予定のメンテナンスで全通甲板を持つある大型艦の【改二】改装も実装予定!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54951559.html

かんむす!様
【艦これ】加賀さん改二、設計図は一枚でいいんだよね?
https://kanmsu.com/archives/83532

【艦これ】明日、大型艦の【改二】改装を実装! 加賀さん改二!!?
https://kanmsu.com/archives/83522

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です