【艦これ】【侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦】は、予定より1日延長して、明後日【8/27(木) AM11:00】を以て、全作戦完了とします!

な、なんだ!?
一体何が起こったのか
護衛艦かがの進水日あわせという
噂もありますが、さてはて

んー、とはいえ
一日だけですと堀を頑張るくらいか
ただこのタイミングでは第二艦隊以下の
遠征編成を崩すのがめんどくさいな
あ、逆RTAの人には福音なのかな?

> また、同メンテでは、家具屋さんのお品書きも、夏から秋へ季節更新する予定です。

家具!
やば見てなかったかも

お忘れなく!

艦これ速報様
【艦これ】運営アイコンが浴衣姿の明石さんに変更!さらに今イベントは1日延長して8/27(木) AM11:00までに
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57113122.html

【艦これ】イベントが1日延長して8/27(木)までに!あれ、そう言えば8/27ってたしか・・・
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57113550.html

あ艦これ様
【艦これ】夏イベは予定より一日延長して8/27 AM11:00に終了に
http://akankore.doorblog.jp/archives/54948761.html

かんむす!様
【艦これ】イベント終了日の27日はかがの進水日だが、アイオワの進水日でもある!? ・・・まさかな
https://kanmsu.com/archives/83465

あ、アイオワ!?
いやいやいあ
流石に

【艦これ】流石にもうイベント延長はないよね・・・?
https://kanmsu.com/archives/83446

【艦これ】イベント1日延長きたあああ! 明後日【8/27(木) AM11:00】まで!
https://kanmsu.com/archives/83450

この流れは流石に草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です