【かんむす!様】【艦これ】こ、航空隊ちゃん!一隻も潰さずに帰らないで!

https://kanmsu.com/archives/81987

ホントこれ

今回のイベント、基地航空隊の熟練度
メチャクチャ剥がれ落ちますね

MAXから一発で全部落ちることもあり
かといって付け直すのがまーた
凄まじくメンドクサイんですよね

今度こそ!と思って
再出撃用に熟練度をつけようと思っても、
3回もやればオレンジが

基地航空隊の疲労度が
時間経過でしか回復しないってのも
やる気に水をさすんですよね

疲労度なんてただの飾りです!偉い人には
と戦いは数だよ兄貴ばりに
試行回数で殴ろうとしても、
航空隊がことごとく撃ち漏らし
敵第二艦隊のナ級が残って先制雷撃食らってボカーン大破

書いていて震えが

気分転換にデイリーでもやるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です