【艦これ】京本政樹さんの多大なるご協力を得て、深海大サーカスのメモリアルアルバムを鋭意制作中!

> 【不思議の国の1YB3H】1YB3H’s Adventures in Wonderlandメモリアルアルバムを鋭意制作中!磨鎖鬼と不思議の時間が…蘇ります!

これは嬉しいお知らせ
正直、うっすら忘れかけていました

> 予定よりお待たせしてすみません!

ん?予定?
自分とこの記載で恐縮ですが、
昨年2019年11月4日にありましたね

> 今冬予約開始予定!

結構伸びていました
やっぱりコロナの影響でしょうか

分からないのが

> 京本政樹さんの多大なるご協力を得て

メモリアルアルバムでなぜ磨鎖鬼の協力が?
セリフ関連でしょうか
それとも、特典で映像関連が収録される!?

> 限定公式オルゴール付きの特別バージョンも鋭意企画制作中!

ここでオルゴール付きとの明言もありますしね
うーんなんだろう

今は【磨鎖鬼】
と、
【不思議の国の1YB3H -prologue-】を聞いているしかない

懐かしいなぁ
これを聞くと、舞浜アンフィシアターでの
開演前のワクワクが思い出されます
外はクソ暑かったなぁ んで生臭い臭いが
あー雪風の描き下ろしもここでしたね
昨年か
んでいつかの公演で130th sasebo 2019の日程が発表されたのですよね
違ったっけな?
っとと終わらない

希望としては、何らかの形で
映像での提供もしてほしいですね
磨鎖鬼クッソカッコ良かった

一昨年の氷祭りも見たい

切に願います

艦これ速報様
【艦これ】昨夏展開した 深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」のメモリアルアルバムを鋭意制作中!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57035839.html

あ艦これ様
【艦これ】深海大サーカスのメモリアルアルバムが鋭意製作中
http://akankore.doorblog.jp/archives/54884087.html

かんむす!様
【艦これ】深海大サーカスのメモリアルアルバムを鋭意制作中!
https://kanmsu.com/archives/81989

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です