【艦これ】今年もローソンさんが「艦これ」七周年をお祝いしてくれます!まずは「前段作戦」

祝「艦これ」七周年! 七周年記念 慶賀作戦【前段作戦】展開開始! ローソン・Loppi限定グッズは8月1日(土)より販売&予約受付スタート!|ローソン研究所
https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/20200727_toykancolle.html

食べ物系は無しかー
前段作戦はグッズ販売のみの模様

ラインナップを見たのですが、
オンライン祭りと同じく
無難に収まってるなぁという印象です

もうちょっとこう、ぶっ飛んだアイテムが
あってもいいかなぁと
浮き輪さんが丸くまとまってしまっている印象
これはこれでさり気なく欲しいかも

> 慶賀作戦

すごい名前
「お祝い」色の強いアイテムが
あってもよかったですかね

あと
取扱店舗がとても少ないように思えます
いつも以上に争奪戦になりそう?

クリアファイル2枚でこの値段は高いけど
既存絵ですけど
どちらも良い絵だしなー 速攻無くなりそう

後段には食べ物系があるといいなぁ

艦これ速報様
【艦これ】ローソン艦これオリジナルグッズの画像来たか!みんなはどれを買う予定?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57014703.html

【艦これ】8/1(土)からローソン艦これ七周年記念アイテム&Loppi限定アイテムを投入予定!オリジナルグッズ群の詳細も公開!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/57014303.html

かんむす!様
【艦これ】ゴト→厚底の靴  山雲→ちょっとだけ踵があつい靴
https://kanmsu.com/archives/81693

【艦これ】ローソンコラボ、前段作戦のグッズ情報きた!
https://kanmsu.com/archives/81663

“【艦これ】今年もローソンさんが「艦これ」七周年をお祝いしてくれます!まずは「前段作戦」” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です