【艦これ】鎮守府「夏のオンライン」通販祭り 明晩21:00スタート予定です!

毎度のことなので申し訳ないと思いつつ
書きます
何故事前にアイテムリストを公表してくれないのか

> 幻のC98向けに制作を進めていた最新アイテム群を始め、各種CD群や公式夏バッグなどの特別再販も……!

今回結構アイテム数多そうな気がします
予算の都合もある上に
最新アイテムは制限かかってそうですし
買う順番もあるので
情報はイチ早く欲しい

明日21時にやります!
というのも唐突ですね
これも毎度のことですが
「予定です」というのがまた怖い

> 梅雨明け前後

4連休のどこかだと思ってました
21時というのがまだ有情 と考えるしかないか

更に言うなら
ハッシュタグが#二子玉川酒保ていうのも
間違ってはいないですが、ちょっとなぁ
#鎮守府オンライン祭り とかにすればいいのに
長いか

さて明日はどうなることやら

艦これ速報様
【艦これ】明日夜21:00以降に「二子玉川酒保」で夏のオンライン通販祭りを開幕予定!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56994029.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です