【艦これ】前段作戦完了プラス迅鯨も!【ブリドカット セーラ 恵美様】

ブリドカットセーラ恵美様

前段作戦完了! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。
https://ameblo.jp/sarahnosu/entry-12609431479.html

おめでとうございます!

時間が少ない中、
攻略と見切りが早い これぞ名提督
自分も見習ってスパスパ行きたい
のですがどうにも腰が重くて……

> みて…この弾薬だけ異様に減ってる悲しさ(笑)

いやバケツ!
四桁切ってる
動機と息切れがしてきました

> 自然回復や遠征をしつつ、掘りを出来たらいいなぁと思っています。

限られたお時間ですしね

その中でも多彩な新艦娘を
ゲットされたようで何よりです
楽しんでいる様子が伝わってきて、
とても微笑ましいです

後段に実装される新艦娘
もしかしれブリド艦に追加があるのか?
も注視しつつ
後段もご武運を!

と思ったら

うおっ!迅鯨も掘り当てるとは
おめでとうございます!!

そして
イベント攻略といえばこの御方も

はしります。 – 藤田咲の電子庭園!~さっきぃのおはなばたけ~
https://blog.goo.ne.jp/sakky-ohana/e/d63beaebf531fe04351d88972feacdcf

F提督も、どうかご武運を!

かんむす!様
【艦これ】ブリドカットセーラ恵美さんが前段作戦を無事攻略!
https://kanmsu.com/archives/80649

【艦これ】ブリドカットセーラ恵美さん、迅鯨を掘る!
https://kanmsu.com/archives/80710

艦これ速報様
【艦これ】鈴谷や熊野などの声でお馴染みのブリドカットセーラ恵美さんが前段作戦完了!アメブロも更新!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56949700.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です