【艦これ】「霧島改二」16時時報ボイスが同最新ボイスに先行更新されます!

瑞雲祭り 暁の水平線様

これ思ったより霧島組だよ!
最後の語尾が↑じゃなく↓になるのが怖い

なんとなくのイメージですが、
金剛姉様はいつもどおりの笑顔
比叡は逆にオロオロ
榛名も笑顔(ブチ切れ
て感じでしょうか

怖いんですけど、
霧島ネキの魅力がまた上がってしまう
エピソード持ちは強い

後段に実装されるであろう新戦艦
および
残りの金剛型姉妹の時報ボイス

とても楽しみです!


実装された17時時報はこちらから

艦これ速報様
【艦これ】霧島の新16時時報ボイスがヤバすぎる!一体どこの戦艦が金剛型姉妹をナメたんだ・・・?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56950277.html

【艦これ】本日15:00前後より、「霧島改」をはじめとした金剛型四姉妹の各改にも、時報ボイスを実装!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56949954.html

あ艦これ様
【艦これ】霧島さんからサウスダコタへの宣戦布告
http://akankore.doorblog.jp/archives/54804177.html

かんむす!様
【艦これ】霧島の16時ボイスwwwww
https://kanmsu.com/archives/80679

“【艦これ】「霧島改二」16時時報ボイスが同最新ボイスに先行更新されます!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です