【あ艦これ様】【艦これ】どんな課金要素が欲しい?

http://akankore.doorblog.jp/archives/54669068.html

課金要素が薄いのが
艦これの特徴
とはいえ、課金することで
便利になるならやぶさかではありません

あ艦これ管理人様

> 任務欄を開く度に出てくる大淀スキップ権

早くも優勝
これ、ホントどうにかなりませんかねぇ??

個人的には
・演出スキップ(ドロップ、開発、戦闘演出など)
・任務ツリー
・任務を自動的に受注する
・任務遂行状況の詳細を確認できる
(AとBは済、CとDは未とか)

まだ出てきそうですが、
とりあえずパっと思い付いたものです

……課金要素というよりは
現状の不満点になってしまいましたね

グラフィック周りは
今のままでいいかな

お気に入りの限定グラに固定したい
というのはあまりなく
季節に合ったグラでいいと思います

ドロップ率アップもなぁ
効果が半信半疑ですし、
難易度でドロップ率が違うとはいえ
一応全員同じ条件で堀をしている
という前提は大きいと思います

あ、今一番欲しいのを思い出しました

カレー機関当選確率アップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です