「カレー機関」諸々の対策を採りつつ再稼働の準備~再来月目標で準備を始めています。

うおおおおお
ちょっとだけ明るいニュースが飛び込んできました

再来月っていいうと7月ですか
7/1再開←6月中に予約受け付け
なのか
7月中再開←7月初旬に予約受付
なのか
が気になるところですが、道筋がたっただけでも
ありがたいことです

7月は22(木)~24(日)の4連休が有るんですよね
通常なら何らかのイベントを警戒して
外すところですが、
流石にまだイベントはやらないでしょうから
そこを軸に予約を組み立てるかどうしようか
などと取らぬ狸の皮算用

問題は当選率
コロナ対策でギッチギチの席数を減らしてくると
思われますので、当たりづらくなるのは必定
2階席が可能になったのは幸いか

今までみたいに、
隣席の提督たちとの談笑は厳しいですね
艦娘遊撃隊の方との会話は大丈夫なのだろうか
フェイスシールド越しになるのかな
致し方なしですね……
写真集持っていくしかない!

> C2機関まかないビーフストロガノフや新前菜群、新作特製甘味なども用意しつつ

ビーフストロガノフ
また食べたこと無いんですよね
これは楽しみ お酒も進みそう

続報を待ちます!!

艦これ速報様
【艦これ】再開きたあああ!カレー機関再稼働は7月目標か! 運営ツイートに対する提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56812900.html

かんむす!様
【艦これ】カレー機関、再稼働の準備中!
https://kanmsu.com/archives/78793