横須賀ショップ応援団!と居酒屋 空母信濃

横須賀ショップ応援団!様

TOP|横須賀ショップ応援団!コロナに負けるな!横須賀の飲食店を応援しよう!
https://www.yokosuka.fun/

> 休業せざるを得なかった飲食店はもちろん、時短営業、テイクアウトでなんとか営業を続ける飲食店も、今後の社会構造やお客様の意識の変化、まだまだ残る感染の心配により緊急事態宣言解除後に本当に客足が戻るのか、今まで通りの営業ができるのかなど不安材料は消えません。

従来の営業に戻れるのか、先行きが見通せない状況で
今後も訪れる予定のある横須賀
わずかでも力になればと思い、応援させていただきます

居酒屋 空母信濃様

居酒屋空母信濃をコロナから救え!支援求む! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
https://camp-fire.jp/projects/view/260532

ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ございませんorz
残り5日ですが、こちらも何卒
鯨の竜田揚げ、大好きなのでまた行きます!
お近くにお住まいの方は是非ご来店を
横須賀近隣に住むってメッチャいいなぁ……

横須賀ショップ応援団に戻って

お店とても迷います
最近は食よりお酒なのと
ハーバー横須賀様のオススメがずっと気になっていたので
そちらにしようかなと思います

Kadoya no BAR様

OKADOYA no BAR
http://www.dobuita-kadoya.com/bar.html

> 〜数量限定: 碧Ao(アオ)-サントリーウイスキー世界5大ウィスキー原酒ブレンド

これ気になるんですよね
Royal HouseholdやOCTOMOREも
思わず生唾が

“横須賀ショップ応援団!と居酒屋 空母信濃” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です