【艦これ目線】本日、よる9時〜放送「嵐にしやがれ」(日本テレビ系列)に広瀬香美が出演します!

Muse Endeavor様

櫻井翔「隠れ家ARASHI」で広瀬香美と歌ってみたシリーズを披露『嵐にしやがれ』 | マイナビニュースhttps://news.mynavi.jp/article/20200522-1040675/

偶然見ることが出来ました

途中から&ぽつぽつ離席したので
覚えている範囲だけ

・6歳の頃から作曲している
ご両親が音大?に進ませたかったらしく
作曲しないとご飯が出てこなかった(←違ってたらゴメンナサイ

6歳からってヒェー
自分のときは何やってたかな
公演とかで遊んでた気がする

・「歌ってみた紅蓮華」のキーが完璧
そもそも弾きながら歌うってやっぱ凄い

・音楽家目線で曲を解説
数曲を取り上げてました
あいみょんの曲は休符が入ることで
感情移入しやすいというようなことを仰っていました

とてもわかりやすい解説でした
稀代のシンガーソングライターである彼女ですが、
話し方が親しみやすく
年下の嵐櫻井翔にも敬語を使っていて
凄い人はホント凄いなと思いました
Toshl提督もその点全く同じかと

・カラオケで嵐の歌を歌う
一番好きなのはLove so sweet

私もその様子を見てみたいと思いました!

以下艦これ要素

2019年9月の
佐世保鎮守府 Special Opening Live
出演されたとき、艦これの楽曲について
なんて言っていましたっけ……?
これが思い出せなくてもどかしい

感想を見ているうちに
あのとき聞いた「月夜海」や
Winter Tour 2020 “SING”での歌声が
蘇ってきました
また、いつかのイベントで生で聞きたいです
できれば艦これのリアルイベントで

いやまてよ
youtubeのチャンネルで
提督との絆や月夜海を上げてくれないかしら?
その可能性に期待しつつ

カレー機関のサプライズゲストや

> 現在広瀬さんとC2機関で、協力してCDを創る相談をふわっと始めています。実現するかも?続報を待て!

続報をお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です