ファミ通「艦これ」七周年記念特集号 タニベユミさんと森山由梨佳さん両名の艦娘声優&提督インタビューも掲載!

買うしその時に感想書くつもりでしたので
スルーしていたのですが、
C2機関が3日連続でファミ通を取り上げたのが
ちょっと気になり

単純にネタ切れ?
それとも七周年だから念入りに宣伝したかったのか?

まぁいいか

ただ

> タニベユミさんと森山由梨佳さん両名の艦娘声優&提督インタビューも掲載!

艦娘声優&提督インタビュー
「提督」って誰のことでしょう?

べっちは甲常連提督として、森山由梨佳さんも提督なのでしょうか?
過去にそういった発言をしていたらスミマセン
完全に忘れてしまっています

こういう時に自HPを検索すればよかったですね

……

アーッ!コンプティークのインタビューでメッチャ答えてる!
しかも榛名に一目惚れって書いてるし!
更にたった3ヶ月前じゃないですかヤダー

ジャンピング土下座です
しかしもう忘れないぞ!

本屋開いてるかな
最悪コンビニ回るか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です