C2機関/艦これ運営のTwitter文章について

UFOの話じゃなくて申し訳ないです
ですが気になってしまい

一言で言うと、
C2機関/艦これ運営の文章は分かりづらい
です

> このSTAY HOME期間もだいぶお世話になった焼きそばではないほうの「UFO」、

まずこの文章を見たとき、正直混乱しました
その後を見れば ああ、そういうことか
と分かりはしました
が、どうしても違和感が拭えませんでした

【このSTAY HOME期間もだいぶお世話になった焼きそば、ではないほうの「UFO」】
と一箇所読点を打つだけで
だいぶわかりやすくなるんじゃないかなと思います

次にこちら

> ずっとC2機関を応援してくれている台湾で活躍するZECOさんから

こちらの文章
「ずっとC2機関を応援してくれている」のは
台湾
とも読めるんですよね

その後のを見れば応援してくれているのはZECOさんと
分かるのですが、この書き方もどうかなぁと思います

直すとしたら
「台湾で活躍中の、ずっと~」
にするか
「応援してくれている、台湾で活躍~」
のように
応援してくれているの後に読点が欲しいです

さらにもう一つ

どこがおかしいか?

> お疲れさまです!
> .
> 「艦これ」稼働全サーバ群は、

さまです! と 「艦これ」の間の行に
.
があります

最初見たときは
モニタにゴミでもついているのかと思いました

過去何度も取り上げている話題なので
「またか」と脱力するしか無いですが、
せめて残しておこうと思い、書きました

“C2機関/艦これ運営のTwitter文章について” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です