【艦これ】Gotland andra!

更新は明日しますといったな
あれは嘘だ

いやまぁ本当にそのつもりだったんですけど、

カタパルトですって!!
流石に、ウーン

比叡改二丙は、戦闘詳報と改装設計図2枚なので
そんなに悩みませんでしたが

ま、気が向いたときでいいか
そんなに使わんだろうし
と正直思っていました

で、↓を見て

あ艦これ様
【艦これ】「Gotland andra」が実装!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54550627.html

かんむす!様
【艦これ】比叡改二丙とゴトランドandraきたああああ!!!
https://kanmsu.com/archives/77061

【艦これ】比叡改二丙とゴトランドandraの中破wwwww
https://kanmsu.com/archives/77068

シームレスに改装ボタンを押しました

ちょっとこの太もも
ヤバい

その他、お顔とか優遇されすぎでしょと思うくらい
drew絵との相性が良すぎるのか
さらにボイス「ん、ご褒美」これもイカン

運営のゴリ押しとも思える推しっぷりに
若干引き気味でしたが、
これには白旗です

最優先で99まで上げるか……

Gotland andra
andraはスウェーデン語で「第二」らしいです

高尾奏音様

https://twitter.com/Kanon_Takao/status/1253097027434496001

これはありがとうございます!
いずれandraの衣装も是非!!
そしていずれは神鷹も……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です