【艦これ】10万もらったら何に使う?

最後の各サイト様のリンク先
2つありますが、
先月下旬にも一度その話で盛り上がってましたね

うーん
私は、三越スーツ代か呉・佐世保旅費
に当てたいところ

ですが、
コロナの影響も相まって
懐具合がとてもよろしくなく
その分の補填に回すかもです

C98の新刊もあるんだよなぁ
株買うしかねぇな(

10万といえば
去年にはこんな方もいましたね

元記事を見直してみたら続きが!

コメント欄

> 162. 名も無き提督 2019年12月22日 23:49ID:tTs.jnI80
> この記事改めて見直して、この人今日の有馬記念でアーモンドアイに全部突っ込んでスッてそうな気がしたんだが大丈夫だったんだろうか

ヒェー
引き際!そこが難しいのですが、ね

艦これ速報様
【一般+艦これ】みんな10万貰ったら何に使うの?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56566028.html

【艦これ】10万円あったらネジも補強増設も沢山買えるけど、何買うか決めた?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56655735.html

あ艦これ様
【艦これ】もし10万円配られたら何に使う?
http://akankore.doorblog.jp/archives/54453943.html

【艦これ】10万貰ったら何に使う?
https://kanmsu.com/archives/75508

かんむす!様
【艦これ】10万円配られたらお前ら何に使うの?
https://kanmsu.com/archives/75508

【艦これ】10万もらったら何に使えばいいの?
https://kanmsu.com/archives/76669

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です