【艦これ速報様】【艦これ】艦娘ってケッコンのことどう思ってるんだろうか?

http://kancolle.doorblog.jp/archives/56548178.html

そもそも
カッコカリといえ
ケッコンの文字を入れるのが
というか
ここらへんは難しいのであまり突っ込めないですが……

あくまで個人的な意見を言わせていただくとすると、
ケッコンカッコカリは
ちょっと苦手です
ケッコンの文字が入ると重くなる

あくまで戦力向上のための手段
であると思ってます
そうでないと重すぎる
さらに重婚となると修羅場必至

とつらつら書いてきましたが
結局はこちらの作品が今でも自分の中で
焼き付いていると思っています

マスクザJ様
#加賀 脳内鎮守府劇場「ケッコンカッコカリ」 – マスクザJ@加賀道のマンガ – pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/42114837

↓同時に掲載するの忘れましたorz

かんむす!様
【艦これ】艦娘ってケッコンのことどう思ってるの?
https://kanmsu.com/archives/75095

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です