【かんむす!様】【艦これ】何も分からず鎮守府へやってきた俺が、いつの間にか提督になっちゃった! 新番組【艦隊これくしょん2】

https://kanmsu.com/archives/75078

これ
最後の、アドバイスを受けた上での書き直し絵が
違う、そうじゃない感が
面白すぎてそれだけで掲載確定ww

と同時に

絵で表現する
ということの単純さと難しさを
改めて考えさせられました

さらさらっと書かれたのかと思いますが、
僅かな時間で特徴が捉えられていれば十分伝わるという

そいえばスレタイ
それだけ見ればよくあるハーレムものに思えなくもないですが、
副題が地獄すぎて真顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です