【キリンボクカワランド艦娘音頭大会(夜戦)】予定時間&「C2機関1MYB」2020/2/22(土)ミニミニライブも敢行予定!

> 前段作戦 2020/2/15(土) 20:00~
> 後段作戦 2020/2/21(金) 17:00~
> 後段作戦(ファイナル) 2020/2/22(土) 20:00~
> ※状況により中止or開始時間変更の場合があります。予めご了承ください!

やっぱり20時かー
前に言っていた通りに
2/21(金)は17時ですね

ってか
それぞれ閉園時間になっているのですが、
これは…!?

> これまでの展開からするとかなり特殊な(スペシャルな?)艦娘音頭大会(夜戦)

かなり特殊な(スペシャルな?)
に関係してくるのか??

通常来園客を帰した後での艦娘音頭大会

うわーーー
何が起こるのか!?
行くしか無いのか?遠いし時間遅いけどぉぉぉぉ

> 戦況が許るせば

ふつーに変換すればこうはならんやろという

まぁ置いておいて

> 同特別ステージでは、戦況が許るせば同ミニミニライブも敢行予定で現在出撃準備中ッ!

同特別ステージということで、
当たらなければ意味がない、ということでしょうかね?
こちらでも書きましたが立ち見で721人
うーん辛い

とりあえず15日は三越で完結を考えていましたが、
こりゃ多摩センター海域に行くしか無いのか?ドウシヨウ

キリンボクカワランド サンリオピューロランド×C2機関 | サンリオピューロランド イベント情報サイト
https://www.puroland.jp/spl-event/kirin-bokukawaland-2/

ピューロランド側に特設HPが出来ていますね
改めて、本当にやるんですね という恐れが今更ながら

キリンボクカワランド サンリオピューロランド×C2機関
https://ticket.rakuten.co.jp/event/RTIKAAR/

そして
現時点で申し込みまで2時間切っていますが、
申し込みページを載せておきます
未だの方はお早めに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です