広瀬さんから、提督方に伝言です!【広瀬香美 Winter Tour 2020 “SING”】

> 広瀬さんから、先日即日完売した提督用チケットまたは通常のチケットでも参加してくれる提督方に伝言です!

!?

通常チケット組でも提督用チケットに
コンバート可能か?
と一瞬期待してしまいましたが、

> ・間奏などのコール(おいおい)、ありがとう!嬉しいです。
> また、装備も
> ・探照灯(ペンライト)、OKです。
> ・法被(各種鎮守府法被等)、OKです。

とのことでしたwデスヨネー

いや、でもこれもすごいですね
ペンライトはともかく、法被までOKとは

アニメ系のライブだと
コールやペンライトは普通ですが、
そうでないライブはあまりやらないか

そういえば、
本当に数えるほどしか参加したことがない
アニメ系以外のライブは
ペンライトはなかった記憶があります

広瀬香美さんが気持ちよく歌っていただける用に、
場を盛り上げるコールやペンライトを振るなどは
やるつもりです!

貴明様

> でも、お断りした2週間後にマネージャーから改めて歌唱のお仕事だと話がありやっぱり受けましょうと。

2週間後に改めて受けられたようで
本当に良かった

> 艦これの楽曲を聞いてみて、普段歌うポジティブな曲調とは真逆の絶望感のある曲へチャレンジしよう、となったんですって。

これ
「絶望感のある曲」

2014年イベントで
初めて「シズメシズメ」を聞いたあの衝撃を
思い出しました

荒ぶるギターと美しいピアノの旋律
怒りと哀しみのこもったボイス

深海棲艦の負の感情に満ち満ちた、
しかし聞く人の心をつかんで離さない曲

今ではすっかり慣れてしまい
イベントごとに次の沈メタルは
どんな曲なんだろうととても楽しみに
なっていますが、
初めて聞く人には絶望感のある曲として
捉えられますよね

> マネージャーからは、「広瀬香美さんよりもすごい曲ですよ」と話が来たそうで、ムカッときたが聞いてみたらほんとにいい曲だった。

艦これBGM好きには
これには思わずニッコリ

というかマネージャーさん煽り上手いですねww
広瀬香美さんにとっても
真逆の曲調を歌うことによって
表現の幅が広がるなど何らかのフィードバックがあれば
とても嬉しいかぎりです
(偉そうにいってしまいスミマセン)

Kiritsuki様

2020年1月25日(土)
Zepp Fukuokaでの福岡公演での感想ですね

かなりのボリュームになっていますので、
一部のみピックアップさせていただきます

> ・前説アンドリューさん。トーク上手でおもしろかったと思います
> ・↑続投いただければ

アンドリューさん?誰だろう

> ・「全編撮影可能です!」控え目に言ってすごい

撮影可能?エエエエ
これは凄い

> ・自分のイメージに合わない曲を歌ったらおもしろいんじゃないかと受ける。結果提督にウケた。

沈メタルではなく申し訳ないのですが、
佐世保ライブで、
特に印象に残っているのが
「月夜海」です

出だしの声を聞いて
リアルでハッとなりましたね

サビの高音域でさらに力強い声
魂を直に握られて揺さぶられました
あの体験はすごかった

艦これの曲に限らず、
私的には直撃世代なので
ライブがとても楽しみです!!

艦これ速報様
【艦これ】広瀬香美さんが佐世保の艦これライブのことを語った模様
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56353618.html

あ艦これ様
【艦これ】広瀬香美さん、佐世保の艦これライブについて語る
http://akankore.doorblog.jp/archives/54258744.html

かんむす!様
【艦これ】広瀬香美さんのライブ法被OKらしい
https://kanmsu.com/archives/71709

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です