カレー機関【2nd Sequence】前段作戦(節分mode) 追加情報(C2機関発信分)

個人的に気になることを一個ずつ見ていきます

> ドリンクもご希望の多かった温か~い飲み物もプラス!

冬オープンでむしろ今までなかったのが
残念ではありましたが、
ともかくプラスされたことは嬉しい!

★> さらに、ハイボール改二特(山崎)もご用意!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
一番テンション上がりました!

結構いいお値段なので、
その分高くはなりそうですが
ともあれ嬉しい!
出来れば響もゲフンゲフン

めるとりあ様

970円ww
角ハイが確か480円だから約2倍ですね
ちょーっと悩みますが折角なら!!

一番嬉しいのは、
カレー機関というカレーメインのお店
であると同時に
こうやって飲みを楽しみにしている人への
メニュー追加も忘れないということですね

これで自信を持って「飲みに行く」と言えます!

しっかし、カレーに合うウィスキー
って何かありますかね?

カレーショップ ドゥニヤ/カレー的アレヤコレヤ/カレーに合うお酒って?
https://masala-taste.jp/curry-alcohol.shtml

こちらのお店によると、

> 日本人にとってカレーに合うお酒は?となると、やはり生ビールがイチオシだと思います。

うーん そうなりますか
ビールは卒業した身としては、
何か他に候補があれば

> スモーキーな味わいと強いピート香を持つアイラ島のシングルモルトウイスキー「ラフロイグ10年」は、その強烈な個性で香辛料の料理に負けないお酒として楽しめます。

ラフロイグか!!
これは盲点でした
確かに、カレーの香りに負けないくらい
独特な香りですしね
今度試してみよう

と同時に、

C2機関様
是非メニュー追加を
ご検討くださいますと幸いです!!

> 映像群も更新、同モニターも逆サイに追加ッ!

これですが、
嬉しいと同時に私は今のままでもいいかな
と思ってしまいました

新映像追加となると、皆さん
そちらの方に意識が行くでしょうし
そうなると、ただでさえ限られた短い時間内で
皆モニターを見て会話が止まってしまう
となるとちょっと悲しいかな、と

「逆サイに追加ッ!」
やたらテンション高いなw
結構いい値段のモニターを入れたってことでしょうか?

さっきぃ提督がカレー機関に着任しました! – 藤田咲の電子庭園!~さっきぃのおはなばたけ~
https://blog.goo.ne.jp/sakky-ohana/e/516bd0a351563420d4db39aebd7bb507

店内写真公開されている!!
F提督特権すごい ありがとうございます!

上手い具合に座席は映ってないですねw
この写真だけ見るとわからないですが、
実際のカレー機関内はかなり狭いです

壁紙にまで手が入っていない内装ですが、
このグレーの色合は結構好き

うーん
このスペシャルな時限定な感じ
べっちとわんたん隊員が接客してくれるチャンスはないかなぁ

> トッピングは納豆、たまねぎが
> 私はおすすめです!

こ、これは中々勇気のいるトッピングですねw
F提督スペシャルとしてメニュー化しよう(

デザート
涼月ww
羊羹私も食べましたがさっぱりとして美味しかったです!

> どれも美味しかったですー!

堪能されたようで何より!
でもこれは本当に、どの料理も美味しいんですよね

> 姉バルディやわかるわかる蘭軽巡でもお馴染みの森山さん

新春ライブで藤田咲さんが言っていた姉バルディが公式化w
わかるわかる蘭軽巡という謎の語呂の良さ

森山さんの感想も聞いてみたいですが、
Twitter等はやられていない?みたいですね

容赦なくお金が削り取られていきますが、
どんどんパワーアップしているのを感じます
Sequence毎に一度は訪れたいですね

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】さっきぃ提督こと藤田咲さんが、カレー機関節分modeのプレオープンに着任した時の様子を写真付きでブログに更新!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56341706.html

“カレー機関【2nd Sequence】前段作戦(節分mode) 追加情報(C2機関発信分)” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です