大井っち提督(仮)【ぐらんぷりえ。】(ななはむ様)

#艦隊これくしょん 提督love大井っちその1 – ななはむのマンガ – pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/66934536

「提督love大井っち」/「ななはむ」のシリーズ [pixiv]
https://www.pixiv.net/user/351442/series/27824

https://twitter.com/pphmKo98/status/1215939232566374400

ぐらんぷりえ。の同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=33047

提督名:大井っち提督(仮)
名前がわからないので仮で付けています
判明次第修正します

内容はまぁ、
提督と大井っちが付かず離れず
いちゃいちゃしてるのがメインなのですが

糖尿病まったなしというかドクターストップでしょう、これは
お見かけしてから一気に全部見てしまいました
その勢いのままここに至る

しっかし
大井っちはホント千両役者というか
シリアスもギャグもえろもラブもいけて
ホント動かしやすいのかなと思いました
北上さんLOVEでありながら隠れ提督LOVE勢?で
あるところもまたネタになりやすいというか

というようなことを考えてないと
マトモな精神状態を保っていられないくらい
こちらの大井っちの破壊力と来たら

好きなエピソードは
「大井っちとチョコレート」
たまらず飛び出してくる大井っちにニヤニヤが止まりません
いややっぱ詫びチューで!


この総集編、絶対手に入れなくては

“大井っち提督(仮)【ぐらんぷりえ。】(ななはむ様)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です