【「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー二〇二〇】夏、七月はしずまさんが担当します!

うぎゃああああああああ!!!!
天津風!何この圧倒的ヒロイン艦もといヒロイン感!!
しかしながら
普段着よりお色気度が下がっている気がする…ふしぎ!

と初見で思ったんですが、
腰の艤装のリボン?っぽいのが
水着の下にあるのがガーターっぽくて
何かの弾みで非常に危険なシーンになりそう(にほんご不自由
さすがしずまニキ…!

そして
左上の艦娘っておそらく島風でしょうか?
天津風の頭上にある黒いリボンっぽいのが
島風のリボンですよね…?

てことは、島風+天津風のペアなのか
それともプラスで雪風時津風もあるのか…?

しっかし
これ
2015年とかのもっと勢いのあったときに出してくれていれば…ぐぬぬ
という思いがとても強い

つーか背景、ものすごいビッグウェーブに乗ってません?
それも含めてすごい躍動感ある絵になってそう…しゅごい

今はともかく
「絵を観たいわ!その子たちの水着姿をみせてちょうだい!!」

艦これ速報様
【艦これ】あまつんの水着!左に居るのはぜかましかな? 公式カレンダーに対する提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56200514.html

【艦これ】艦これ公式カレンダー二〇二〇の12月はコニシ氏、7月はしずまよしのり氏の天津風と・・・!?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/56200489.html

あ艦これ様
【艦これ】公式カレンダー7月は水着の天津風!
http://akankore.doorblog.jp/archives/54130146.html

かんむす!様
【艦これ】カレンダー7月はしずまさんが担当! 天津風だ!!!
http://kanmsu.com/archives/68938

“【「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー二〇二〇】夏、七月はしずまさんが担当します!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です