【高月きよい様】【C97】あの頃「赤城」を使わなくなっていた、全ての提督たちへ。

高月きよい様

#艦これ 【c97日曜日西K 24b】新刊・赤城本サンプル・ほんのり赤加賀 – きよいのイラスト – pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/78266074

カタログチェックをする前に、
C97で何としても手に入れなければならない本が
出てきてしまいました

正直、終わった後の感想という形で
自身がGETすることを最優先するという考えもありましたが、
作者様のことを考えると
1人でも多くの方に届くよう発信すべきだと思い
書いています
が当日残っていてくれることを切に、切実に願います

中身については
もうタイトルだけで絶対に手に入れなければならない
ので、その点ではあれこれ言いません

ただちょっとだけ語ることを許していただけるのならば、
うちの赤城さんならば
炊事当番なども同じくニコニコとやっていると思います
そして、うちの鎮守府ではいかなる時もエースであります
ホント何考えてるかわかんねーな赤城さん…

というのが大好きです(隙あらば赤城さん語り

ぐぬぬ50では…(絶望

“【高月きよい様】【C97】あの頃「赤城」を使わなくなっていた、全ての提督たちへ。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です