【艦これ】艦娘音頭の振付を覚えるために

艦娘音頭は踊ると楽しいです!!!
しかしながら
艦娘音頭の振付は?となると、公式に動画等も無いので
他の方のを参考にして覚えるしかないのが現状

> ※大丈夫っ!なんとなくしか踊れない提督方も参加可能です。

とはいえ、一応の形にはもっていきたい…という思いが有りますので
ズイパラ出発直前に書いています(自分用)

あっきぃおじさん様

フルというのがありがたい!ほぼお手本です

やっぱり女性が踊っていた方が覚えやすいという方の為に

小桜若菜様
https://twitter.com/wakanyan0331/status/1119209308300820481

https://twitter.com/wakanyan0331/status/1127024882464710661

…踊っているとき笑顔ってのは素敵ですね…!
踊りもキレッキレで振付を覚えるどころか見入ってしまう

美坂 祐一様

氷祭りの時の榛名さん鹿島さんですね
曲が後半なので、上記小桜若菜様の後に見ると繋がるかも

曲と曲の最後の「アヨイショ!」時は
上記女性verの振付で踊っています
(頭の上の両手を円を描くように下ろす振付ですね)

ご参考になれば幸いです!

※ズイパラ!【艦娘音頭】大会の注意に
※同開催中及びその前後の撮影/録音等の行為は全面禁止です。
とありますのでお忘れなく…!

※氷祭り時はその注意は無かった?模様

“【艦これ】艦娘音頭の振付を覚えるために” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です