【艦これ】呉鎮守府開庁130周年をお祝いする【130th KURE 2019】

> 10/19(土)PMから10/20(日)展開予定!10/19(土)は呉基地で朝10:00より呉海自カレーフェスタが開催されます。

> 呉市の皆さんや大和ミュージアムの皆さん、海上自衛隊呉基地を母港とする護衛艦DDH「かが」さんとも連絡を取りながら、遠征展開準備を鋭意進めています。

> 日本航空(JAL)さんらのご協力で、呉への戦略機動の準備も進めています。

おやおや
かなり早い段階で色々な情報を公開してきましたね!
(とはいっても1ヶ月切ってますが)

休み明けにスゲー爆弾落してきたなぁ
予想よりはるかにデカい規模になってきていて戦慄

目玉がありすぎですが、個人的には

> 護衛艦DDH「かが」さんとも連絡を取りながら

ここですね
正直、加賀さん改二をとっとと実装して欲しい

実装を発表するならこのタイミングでしょ…?
それとも

横須賀地方総監部【公式】様

フリートウィークか?私は一向に(

いやもしかすると大和改二か!?それでもヨシ

諸々呉への期待が高まっている中
私は今回は参加できません

10/20に予定が入っていまして…

ですので、これから約1ヶ月、いや、これからも
正に断腸の思いで情報に触れていく事になります

12月だと思ったんですけどね…
カレーフェスに被せてきたんですかね

まー、その分更新がはかどるからいいか…と思いつつも
予定があるので結局はそんなに更新できなさそうです

なので、【130th KURE 2019】は
自分が参加するつもりになって情報をお送りする予定です

艦これ速報様
【艦これ】佐世保行った提督の内の何%かは未だに佐世保ロス引きずってるっぽいけど、自分も呉でそのぐらい楽しみたいな
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55874174.html

【艦これ】呉コラボ日程正式発表来たか!JALさんら、ということは飛行機以外にも戦略機動が用意される可能性あるっぽい? 提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55873228.html

【艦これ】呉×艦これコラボとなる「130th KURE 2019」は当初の予定を少し拡張して、10/19(土)午後から10/20(日)に展開予定!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55873165.html

【艦これ】呉鎮守府開庁130周年をお祝いする特別遠征「130th KURE 2019」でも日本航空(JAL)さんによる呉への戦略機動の準備進行中!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55873097.html

かんむす!様
【艦これ】C2機関では【130th KURE 2019】の展開、JALさんの協力で呉への戦略機動も準備中!!!
http://kanmsu.com/archives/65226

“【艦これ】呉鎮守府開庁130周年をお祝いする【130th KURE 2019】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です