【あ艦これ様】【艦これ】Twitterで流行ってる例の錯視

http://akankore.doorblog.jp/archives/53839761.html

ローソンコラボやオレオォコラボ、呉イベントで盛り上がっている中
このような記事があ艦これ様で取り上げられていたので
イベント攻略や掘りで荒んだ心に少しでも気が紛れれば…(自分用

PCだとちょっとつらいですがスマホだと大分実感できるかと思います

くーろくろニキの艦娘が取り上げれるが多いですね
おおきい艦娘も…そうでない場合も…

kanchan-1996様
「大胸筋が揺れる画像メーカー」を実装してしまった – Qiita
https://qiita.com/kanchan-1996/items/10c3fe31119ef2c7d5e3

錯視ですね
たとえ錯視であろうがそうであると願えばそう見えてくるのです(

何の事かはわかりませんが、
コメント欄の天龍ちゃんが優勝だと思います 何の事かは分かりませんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です