【4日前 辛い…】【艦これ】【130th KURE 2019】

うおーっもう四日前じゃないですか・・・!
ここにきて新たなプランをぶち込むとは正気か?
と思いましたが、
ギリギリまで先方と話を詰めていたんですかね…

提督作戦【中距離】機動支援臨時貸切車両計画(貸切バス)|JapanWalker.TRAVEL
https://japanwalker.travel/jp/tour/kancolle-kure2019

うーん

こちらで行く気になって更新しますと書きましたが、
悪い やっぱ辛えわ
参加できないことがもう悲しくて

いや、悲しいとかではなく
心にぽっかりと穴が開いた日々 がより近いか

私も全てのリアイベ参加ではありませんが、
例えると
ゲーム内イベントで毎回甲勲章を取っている人が
甲勲章は駄目ってのか確定している気分でしょうか

これだけ書くと引退ものですね

またこの行けない時に限って
唯一四鎮守府で行っていない呉で、
しかも赤城さん旗艦

思わず仰ぎ見る天からは雫が滴り落ちてきて

どうにか立て直さなくては

“【4日前 辛い…】【艦これ】【130th KURE 2019】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です