【当落!】令和元年度自衛隊観艦式

令和元年度自衛隊観艦式|海上自衛隊
https://www.mod.go.jp/msdf/fleetreview/2019/

うーん
うーん うーん
落ちました!

気持ちを切り替え、フリートウィークにいく!
いずもに乗りたい

フリートウィーク:令和元年度自衛隊観艦式
https://www.mod.go.jp/msdf/fleetreview/2019/fleetweek.html

艦これ関連は横須賀のみなんですね
物販もあるのでしょうね
DDH-184の文字を背負った加賀さんがセンターというのが
何度見ても噴くwww

横須賀泊まりたいけど宿泊施設が軒並み埋まっているなのと
佐世保での出費が非常に重いダメージの為、泣く泣く…

10/6(日)
一日護衛隊司令:声優 上坂すみれ
艦これについて触れてくれるといいなぁ…!

艦これ速報様
【艦これ】吹雪などを演じる「上坂すみれ」さんがフリートウィークで一日護衛隊司令に!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55846459.html

あ艦これ
【艦これ】自衛隊観艦式の当落結果が発表される
http://akankore.doorblog.jp/archives/53821038.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です