「泡沫ダイアリー」【アロハニッケル】(deco様)

メロンブックス商品ページ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=490478

https://twitter.com/zzzdecozzz/status/1110570477552955394

え、え 何この涼月可愛すぎる…
かと思ったら初月初霜時雨がみんなメチャンコかわいい
先ずそれにビックリしました

金剛姉様本から特に強く思いましたが、すんごい可愛らしくなってる気がします

それでいて防空埋護姫の解釈…しかもそれを時雨を絡めて
作品内の設定の昇華が本当にお見事すぎる

初月の近寄る「ぴと」がもうねことばになりませんワァ

当HP提督これくしょん内「山元恵悟提督」でもご紹介させていただいておりますが、
今回は残念ながら出番なし…次ではきっとお姿を…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です