「カノコユリと風」【犬の骨】(ヒロ様)

メロンブックス商品ページ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=489859

やばい
画力がおかしい

前回の三隈本でもそう思っていたのですが、さらにパワーアップされている印象
この方はプロじゃないのか…?

特にたまげたのが4ページ目中段の加賀さんの目
これ、これだけの描き込みでポカンとしている加賀さんの表情を
見事に描かれています

あと、14ページのグラーフの目
いろんな思いが伝わってくる…

ピンポイントな感想でスミマセン
全体としてはやっぱり加賀さんが振り回されるのは見ていてニンマリしますねというw
もうこの愛され体質さんめw
そして赤城さんはどこまで気づいていたのやら…?

あとビックリしたのがゲストにみずの様がいた

この本マジヤバイ(語彙力

“「カノコユリと風」【犬の骨】(ヒロ様)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です