【艦これ】【4/22(月)】赤城さん進水日および全サーバ群メンテナンス&アップデート

昨日も触れた【金剛型高速戦艦一番艦】のさらなる改装が行われるかどうか…
このタイミングで是非来てほしいですけどね!GWまたいでしまうのはちょっと
これでズイパラで等身大POPで先にネタばれしていたら笑えますがw(いいぞ運営もっとやれ!

艦これ速報様
【艦これ】次回メンテの4/22って赤城さんの進水日か
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55138263.html

4/22は赤城さんの進水日
かといって何か特別なことをするわけでもなく ですね

なんども来ていただいている方には繰り返しとなり申し訳ないですが赤城さん改二は来なくていいよ派です(
なもんで何かの事情で延期とかなってくれたら嬉しい…後ろ向きでスミマセン
いやほんと当時の人気的にも加賀さんが先に来てくれれば…グギギ
いや、サプライズ一航戦同時改二実装を諦めない(キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です