「艦これ」【春イベント2019】は、来月五月に作戦開始予定です。

この5月というのが、GW中なのかそれとも開けなのかで大分変わってきますね
5月入ってすぐ、1日とか2日ならプレイ時間的に助かりますが…
おそらく祝日開始はないな

うーん、やはり一番は4月中に開始して欲しかったですね
おそらくズイパラ後段作戦とほぼ丸被りの日程になるのではないかと
5月いっぱい、最後の土日入れて6/3(月)午前11時まで ってところでしょうか?

中規模?ゲージもりもりギミックマシマシでくっそめんどくさいんですよね恐らく…

まー正直ゲージが有ろうがギミックが有ろうがクリアできれば問題ないですが、
一番の問題は泥限定の新艦娘

結局これに尽きるような気がします
あんまりにもあんまりだったら掘らずに終了ですね

甲勲章?あいつはもう消した!(

艦これ速報様
【艦これ】規模告知きた!中規模か! 提督達の反応まとめ
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55137202.html

【艦これ】今回の春イベの中規模はどの程度の中規模なんだ?
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55137587.html

あ艦これ様
【艦これ】2019春イベントの作戦規模は「中規模」予定!
http://akankore.doorblog.jp/archives/53230555.html

【艦これ】中規模に対する提督たちの反応
http://akankore.doorblog.jp/archives/53231533.html

かんむす!様
【艦これ】春イベントは5月開始の中規模!!! ついにきたか
http://kanmsu.com/archives/57608

【艦これ】今回の中規模はどの程度の中規模なんだ?
http://kanmsu.com/archives/57612

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です