【艦これ】艦娘シュー【4/19(金)】より旗艦店含む東阪四店舗で投入開始予定!

先ず後ろから

由良さん…品の良さがにじみ出ている…間違いなくイイとこのお嬢様
そしてみかんとメロンのブレンドとは 酸味と甘みが調和されて美味しそう…!

日進 首元までしっかりってのがこう育ちの良さが出ていますね(語彙力
bobニキも何とも言えない魅力的な絵を描かれていてスゴイ
レモン味か これも旨そうじゃけぇ(

開始日
4/19(金)ってズイパラ前日にぶち込むとかもーちっとスケジュール調整ってものをですね
…ズイパラ会場でも売るのか じゃあベストタイミングか
Gotシューはスペシャルステージで中の人高尾奏音さんが食べて感想聞かせてね!がありそう

> 【日進シュー】【由良シュー】【Gotシュー】そして【Uchidaシュー】は、ズイパラ!の「艦娘瑞雲スペシャルステージ」開催日には、鎮守府瑞雲祭りエリア内にも特別投入予定です!

ん?瑞雲祭りエリア内?
そういう特設会場的なものが出来るのかしら
そいえばよみずいもレストランのそばにテント立ててましたね

4/19か…その日は早く寝て翌日の瑞雲祭りに備えたかったですがこれは旗艦店行くしかないかな…
営業時間次第ですが
早く場所の発表をおおお!!

ちょっと諸々追えてないのでこちらだけ
艦これ速報
【艦これ】Uchidaシューは紅茶フレーバー、Gotシューはジンジャーミントフレーバー! 内田秀さんレギュラー出演のラジオにてコラボ告知などがあった模様
http://kancolle.doorblog.jp/archives/55123547.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です