【ローソン】「艦これ」バレンタイン大型コラボ、現在鋭意建造中です!

https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/kancolle/

このシルエットは…鬼怒・阿武隈・由良さんか!
浮き輪さんベーイじゃなくても絡むのねw完全に艦これの顏扱い…!
この組み合わせは何なんだろう…?長良型の4番艦~6番艦ですが、ああそうか コニシニキコラボか
この3人がバレンタインのメインを張るというのも中々
まさか鬼怒や由良さんがこの位置につくようになるとは、2013年当時は思いもよらなかったものです

個人的には夕張も加えて、第肆回観艦式の「試してみても?」歌唱隊編成でやってほしかったですね!
(あれ、鬼怒はいなかったか…って中の人妖精さんが阿武隈だったから当然か)
“艦娘乃歌” Vol.2で一番好きなんですよねあの歌
あの時のダンスも良かった ホントなんで映像化しないのでしょうね…

そして!12月28日金曜より
ローソン限定バレンタインギフトに「艦これ」が初登場!
https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/1358373_5839.html

バレンタイン翔鶴姉と瑞鶴か!
つーかこのバレンタインBOXの装丁が滅茶苦茶イイ シンプルなものほど
しかしながらアクリルフィギュアとクリアファイルという微妙に食指が動かないグッズ…うーん
送料込で3,780円は妥当な値段だと思いますが、うーん
これが第一航空戦隊の二人なら…(個人の感想です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です