【艦これ】鎮守府秋刀魚祭り 特別再販 【12/25(火)夜】以降開始予定

> KADOKAWA「神楽酒保」さんの鎮守府秋刀魚祭りアイテム群の特別再販は、【12/25(火)夜】以降開始予定です。

そういえば何時やるんだろうな…とおぼろげながら覚えていた秋刀魚祭り物販ですが、
よりによってこの日付で開始ですか
これは運営側もユーザー側もキッツイですね…

特にユーザー側はコミケ・JAZZ祭り関連で大量にお金が飛んでいく上での追加ダメージ
実際…この局面ではかなり渋らざるを得ないかもです
もーちょっと時期ずらしてくれよ…せめて年明けとか
まー年内最後の給料日にぶつけたかったんですかねぇ…分からんでもないですが、
今年の状況じゃあ正直しんどい
前回の物販の希望結果でしたが、うーん今回は法被見送るかなぁ JAZZに注力しよう
もう注目度低いですよねきっと(こうどなじょうほうせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です