【艦これ?】シノ氏、有馬記念で大勝利

なにげなく見た、リアルタイム検索1位のブラストワンピース
「なんや、ONE PIECEの新しい映画か何かか?」と思って見てみたらあー競馬と
今日は有馬記念なんですね
で、単勝10万突っ込んでる人がベストツイートになっていて、
おーすげー金持ってる人は違うなぁ…とボケッと見てたらなんかアイコンが…あれ?
見たことがあるセイバーマリオネットのチェリー

ホワイトクソ提督作者のシノさんやんけ!!!

最終オッズは8.9で89万円…ヒェー
ワイが知り合いやったら速攻連絡して寿司かバー連れてってもらうで!
しかしこの体験を是非クソ提督の薄い本でも何らかのネタとして使ってほしい…(
ともあれめでたい、冬コミで何かお祝いしたいですね…!

運営からのイベント情報でも秋刀魚祭り物販でもなくこういう記事を真っ先に掲載する…
俺はそういうことに個人サイトの幸せを感じるんだ(

“【艦これ?】シノ氏、有馬記念で大勝利” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です