【「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り2019 in 日本武道館】スペシャルゲストとして、伊東たけしさん

正直に言うと、伊東たけしさんといわれてどなた??という思いが

【艦これ】スペシャルゲストにT-SQUAREの伊東たけしさん!?F1全盛期を生きたオッサン提督にはたまらないな・・・
http://kancolle.doorblog.jp/archives/54624362.html

確かにこの曲は滅茶苦茶聞いた…!
あれ、でも今回の祭りはJAZZですよね…?そちら方面でも有名なのかしら?
あ、いや、サックスだからか?

うひー!こんなのやってくれたらたまらん…ゾワゾワ サックスいいなぁ…

ちょっと脱線しちゃいますが、サックスといたらこの曲が頭に浮かびました
昔PS1で出た高機動幻想ガンパレード・マーチという名作ゲームです

…上げた後でコメント見たら、これサックスじゃなくてトランペットですってwwwハズカシスギル
いいや、そのまま残しておきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です