【艦これアーケード】レ級

【艦これアーケード】艦これアーケードのレ級さん怖すぎる・・・あの尻尾は四次元ポケットか王様の宝物庫かなんかなんですかね
http://kancolle.doorblog.jp/archives/54605169.html

【艦これAC】1-5・5-5&第三開発が実装! レ級のモーションが全体的に狂気じみてる
http://akankore.doorblog.jp/archives/52821463.html

うひー
見てみましたが、ともかくやばい 戦闘狂というか、本当にただただ戦うためだけの存在みたい
まだ姫級なんかは悲哀がありますが、レ級はもう…災害としかいいようのない ともかく戦いたくない感すごい
魚雷発射の本数やばすぎでしょ…

本家ブラウザ版の狂気度を変態的手腕でこれ以上ないくらいに昇華して再現している
SEGA開発陣に惜しみない称賛をお送りしたいと思います 絶対戦いたくないけど(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です