「艦これ」30秒通信【基地航空隊】講座 ふじはま通信 第2回、第3回(最終回)

第2回は情報がちょうどよい感じですね ふじはま二人の掛け合いがあるのも良い
まー何といっても
「えらべぬいっ」「O CHI DO!?」「えらベルヌイ」
でしょうね…!
これ黒板の絵(不知火、べるぬい、夕張)はタニベ隊員なのですよね…ささっと描いてるように見えるけど
ちゃんと特徴捉えられていてすげーと思います

第3回はさすがに情報量が多すぎて…二人の掛け合いもあんまりないのが残念;;
しかたないね
間宮で司令の奢りとなったとたんに湧いて出てくる一航戦の卑しい奴らずい…(
岸ちんは隊員の鎮守府未着任か;; うちは浜波がいないので今度のイベントでは是非たのんます!!
最後の黒板のふじはまがべりーきゅーと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です