【艦これ】瑞鶴 ブラダマンテ

リアルタイム検索 瑞鶴 ブラダマンテ
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?ei=UTF-8&rkf=1&p=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%86+%E7%91%9E%E9%B6%B4

似てるというので見てきましたが…確かに似てはいますが、
ビックリしたのは「あーsaitomさんね」と分かったのが
同じ絵師さん疑惑が出ているということに

目が結構違うと思うのですが、見ようによっては なのでしょうか
各パーツはともかく胸部装甲おわー爆撃は止めて!(

名義は違いますが楽園追放やビキニ・ウォリアーズのメイジとかを書かれてますので
個人的には良く絵を見る方です
まどろっこしいですね好きです いつぞや講演会?っぽいのも行った記憶が

中々色んな事が起るものですね…

にしてもこんな形で瑞鶴の名前が広まるとは…w しかもノーマル絵
改二甲の絵で慣れてしまったからなんか逆に新鮮に感じるのも面白い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です