【ロー様 レポ漫画】『絵描きの私がひとりのレイヤーさんに売り子を頼み、そして考えたこと』

https://twitter.com/narusawakun/status/1056112532237107200

…あーもう!もう!もうぐっちゃぐちゃですよもう!

純粋に素晴らしいと思う気持ち、思いが通じ合うことの奇跡、羨ましさ、etc…

特にお二人の言葉のやり取りが
ローさんからの問いかけに対し(この依頼方法もカッコ良いのですが)
カルトさんの返答

「ウォースパイト大好きでこの衣装 すごくこだわって作ったんです」
「これをわかってくれる感性を持った人と出会いたかった」

…文章打ってるうちに鼻水でてきた

人は思いを伝えあい、通じ合うために生きている

ああもう、絵であったりコスプレであったり
その思いを表現できる人たちは本当にすごいと思いました。

「白鷺のあしもと」
ど、どうか再々販を…(土下座

【かんむす!様】【艦これ】メガリス提督、ガンビーの魅力を語る

http://kanmsu.com/archives/48103

「メガリス提督」というパワーワードwwww
なんだいきなりサガフロ2か!?と思ったらあのIT企業様でしたww
谷風さん…慢心は禁物ですよ!

↓の会社紹介、定期的に見たくなるんですよね…内田秀さんの声目当てで
ほんとうにウォースパイト様の英会話講座とか開いてくれないかしら?今なら勇気をもって入るのも辞さない(

【Pennel様】秋雲先生に恋をする話

https://twitter.com/i/moments/1054357955305328640

あ”あ”あ”あ”あ” もう あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

いやまぁ公開当時も見たのですが改めてみても叫びにしかならないのでもう書くことにしました唐突に
最初「ほーんコミケのレポね」と思いながら見ていたら…こんなの即落ちですわ(断言
オークラ先生は本当に恐ろしい子…Pennel先生が描く秋雲の瞳が綺麗すぎてもう…!

【艦これ】谷風さんの時代キタ―!!

先ず先日の日記をご覧いただこう

コ ロ ン ビ ア(AA

しかし、まさかここまで圧倒的だとは…立ち絵の段階で勝利は確定したが
ついげきの中破絵でさらにダメージは加速した

ちょっとこれはイカンですよ谷風さん…

おなじくおっぴろげー()な感じはLibeccioにもありますが、
あの子は肉付が薄すぎて「コラコラはしたないぞーハハハ」で済みますが、
この谷風さん
丁改になって下半身、特に太ももの成長具合が著しすぎてアカン
しかもそのことをご本人は自覚してないもんだからさらに手がつけられない

とりあえず丁改にして中破させて図鑑回収しましたが、通常運用は難しいなこりゃ
うっかり中破しようものならその…なんだ…「冗談じゃないよ、こんな姿、誰も見たくないんだよぉ…」
お、おまっ それは本気で とおもわずマジ突っ込みしたくなってしまう

あーダメダメやっぱりこの太もも危険すぎる!
十七駆はある意味強すぎる娘しかいないのか…パセリニキに最大級の感謝を…!

「艦これ」大人のためのJAZZコンサート

まだ第一報ですが

どこであろうと必ず行きます