【艦これ】谷風さんの時代が来る??

忘れてた!!あ、秋刀魚の調理はメンテ前ですのでそれもなのですが、
谷風さんが更なる改装?
「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態ですよ

いや、先日の日記でも書きましたが、
ミッドウェーでの奮戦とブロント語とにより谷風さん株が急上昇中でして
うちの鎮守府では他の十七駆と同じくらいの練度にはなっております

まー、他の3隻がさらなる改装が実装されている中、谷風さんだけ来ないわけないよなと思って
事前にせっせと準備していたのが功を奏しただけ、とも言えますが(

それよりもですよ!!

いまのパセリニキの描き下ろしですよ…これは間違いなくすんごい絵になっているに違いない!
谷風さんの一時代が来ることは確定的に明らか

もしそうじゃなかったら鎮守府の下に埋めてもらっても構わないよ!!(

“【艦これ】谷風さんの時代が来る??” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です