【艦これ】今秋の鎮守府秋刀魚祭り開幕です。

リアル秋刀魚祭りのごたごたですっかり影が薄くなっていた印象ですが明日からやん!!

やべぇ長めの遠征出すの忘れた…朝調整するか
リアル秋刀魚祭りにかかりっきり&実施後の意気消沈でゴトランド2隻目掘りをする気力がすっかりなくなり、資源減少は止まりましたが油がちょっと心もとない
10月いっぱいまでやってくれるといいですけど果たしていつまでやら

…ああ、運営としてはやっぱりリアルとゲーム同時に秋刀魚祭り開始したかったんでしょうね
今となってみればその思いがむなしく散って行ったのが悲しい…

でもまー、同時開催したらしたでみんなスマホやタブレット片手に
料理食いながら黙々と海域回していたという非常にお行儀悪い絵になってそうですねw
あっ今週末までサテライト店もやるんでしたね ということは…

「艦これ」リアル第二次鎮守府【秋刀魚】祭り 初動混乱時の補完&フォロー

> 必ず補完&フォロー致します。予約番号/氏名/電話番号/日時/コース/レシート情報及び状況をお書添えの上、件名【(店舗名)】で店舗本部さん info@entrest.co.jp までご連絡ください。

うーむ ここは自分のことのみで話を進めますが、
サイコロで外れ、購入権を得られず物販買えなかった人も上記に含まれるのかしら?
【特典が現地で受け取れなかった】と書いてあるから駄目かな…特典類はもらえたし
法被が後日オンライン物販で取り扱いされればいいのですが…現状その表記は無し
なんともはやですね
駄目もとで送るってのもありとは思いますがさてはて

【あ艦これ様】【艦これ】WW2や太平洋戦争の歴史を学びたいんだけど気軽に読めてわかりやすい書籍で何かオススメとか無い?

http://akankore.doorblog.jp/archives/52547864.html

一晩経ってめし食ってお腹いっぱいになったら悲しい気持ちもだいぶ収まりました にんげんてふしぎ!

さて

主にあとで見返す用の自分用に取り上げています
艦これの功績の一つだと考えています