【艦これ】【リアル第二次鎮守府秋刀魚祭り参加及び全ての提督の皆さんへ】

詫び金剛ですかwww
汚い…でも許しちゃう!(単純

にしてもエプロン姿ということは給仕する側、それなのに自身が飲むようにみえるのですが…
ちょっと飲んだら執務室まで独りで来るように(比叡に感付かれ無事死亡
そんでもって英艦(生まれ)が生ジョッキってのも結構違和感ありますね
こまけぇことは(

んー、正直情報が錯綜し、また時間によって状況が二転三転しているので
ここは静観するしかないと思うのですが、ここまで大混乱するとは

> 秋刀魚祭り東京【旗艦店】は、想定を大きく超えたご来店を頂いており、オペレーションキャパを大きく超えている状況が続いています。

運営側からの説明だけではイマイチ信じられないし、そもそも↑にならないように予約制にしたはずじゃ?
予約振替についても、運営電文のみで公式HPに一切記載が無いのもどうなの?
http://kancolle-sanmamatsuri.com/
延長も旗艦店のみってのも…予約者全てが振替するわけでもないでしょうし
んでもって「いつまで」の部分が無いんですよね…2週間程度てのはわかるけどそこはしっかり明記しなきゃだめじゃないです?もう呆れ果てるしかない

やはり臨港パークで詫び秋刀魚祭りをやるしかない!(いい加減しつこい

さておいても、刺身盛り合わせや運営鎮守府謹製【秋刀魚】カレー、イ級串なんかも食べたいのですが予約者のみですからね…ほんと企画倒れでもったいない
ていうか刺身盛り合わせ(最強最大!「連合艦隊」盛り 10種(20貫))ってどんなのでしょうね?